今日

今日は休み
いつもよりおそようございますだ!
 
起きてしばらくしてブランチ!
今日はあべかわを食べた。うまし!
 
で昼寝!←これは欠かせないw
で予定通りジムへ
 
なんと近くに行くとバスが数十台!車が何百台!
駐車場内をクルクル廻ってる車多数!
 
もう、それは、なんて日だ!
 
こうなりゃ行った事ないところへ行ってみるしかない。
ということで
 
イメージ 1
美川スポーツセンター!
なんと2施設使うとなると2百円だとか!
もしかして松任も2部屋だから200円なのかな?
まあいいかwww
レーニング室は質が悪い器材がいっぱいです。
運動するルームは新しいランナーとエアロバイク!
誰もいないのでランナー初挑戦!
きついっす!いつも通り500mlと共に!
いい加減に辞めて、誰も使っていないロッカー室の
シャワーを浴びる気にならず、
 
 
プチ移動!
イメージ 2
美川温泉!ぽんた!だっけか?
初です!記憶が確かなら初です!
フルコースで逆に疲れたか!
終わった時の体重計が久しぶりに見る70台w
喉が渇くのでコーヒーギンギン!(安いほう)
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて!
ビールに味噌汁にアペロールにサイダーに芋焼酎牛乳割りを飲んで、
オナラがしたくなったので、
気合と共に・・・○| ̄|_ =3  プッ・・・あ~~~~身が出た!
 
仕方がいないので便所→シャワー。
体調悪いのかな?
最近食べないからフォースコリーか防風通聖散か食物繊維か悩んで、
とりあえず、食物繊維サプリ!
 
これで便秘は解消なのだが軟便が多い。
ファイブミニとか飲むと一瞬で催すので飲まないのだが。
不足してるのかな?
そして今は水水水!
 
飲みすぎか?
そして今更ながら能登の花嫁見てる。
最初の役者たちの方言に絶句!
延ばすのが長いのだ!0.5秒ほど長いのだ!すごく違和感!
 
でも中途になるとそんな長い人はいなくなったw
成長したのか?慣れたのか?
それにしても金沢の人が東京の人の役をして県外の方が能登の人の役!
 
面白い!
今週も忙しい!色々と!