新年

あけましておめでとうございます
 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
今日は毎年恒例の会社での初詣
 
ついでに個人も初詣
 
イメージ 1
 
毎年ご祈祷をして外で個人のお参りをしてます。
 
今年は年末から少し運がいいと思ったら、
おみくじは「吉」でした。
 
周りでは嫌な事ばかり書いてあるという中、良いことばかり書いてございました。
 
さらに会社も一新して社長が変わり、これから先行き不安ですが抱負を決めました。
 
まずは
 
ダイエット!
痩せましょう。見事というくらい痩せましょう。
とうとうといいますか!食べ過ぎなようなので食べないようにしましょう。
 
そして
貯金をしましょう。
少しでいいのです。が貯金をしましょう。
 
さらに
結婚はわからないので、出来れば恋人を、まあその前に交友関係を増やしましょう。
これが一番難しく何をしていいのかも分かりませんが、
どうやら待ち人は今年も来ないようなので自分からいきましょう。
迷惑掛からない程度にですがw
 
皆様方にはこれからも沢山ご迷惑おかけすると思いますが、
 
どうか
どうか
何卒
よろしく
お願い
申し
あげます
<(_ _)>