話さずにはいられない

今日は31日。
ただの31日ではない。
晦日なのだ。
 
2012年が終わろうとしている。
 
それなのに、暇だ。することがない。
いや、逆に何もしたくない。
 
が、
がである、
 
電話だ!
奴だ!奴からの電話だ!
とりあえず出てみると、
僕の家で出来た事が自宅では出来ないとか。
 
いろいろ電話で試すもうまくいかない。
試行錯誤したものの結局は僕の家に来ることになりました。
 
そして謎のような作業に四苦八苦しながら、
一番簡単な方法を考える。
 
まだ運があるのだろう。
うまくいきそうだ!
 
もう夕方なので僕は夕食作りを悩んでいると
 
「食べに行こう」というではないか!
しかも出すから!
 
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
 
いいのかないいのかな?
でも最近の僕は何年か前に決めた”わがままになること”と
厳しい現実に素直に甘えてしまった。
 
もちろん場所は決めてもらい。
酒代を出すから送り迎えお願します。ということでまず焼肉蔵へ
食べ放題じゃないらしく却下!
 
ではブイブリアン!
僕はお初です。
 
友人はなれていてバンバン進んでいくのに引っ張られながら注文!
 
牛・牛・タン・シロ・豚・牛ロース・シロ・鳥皮・レー麺。
ビール、梅酒サワー、カルピスサワー、レモンサワーで終了。
 
ここもまたお姉ちゃんが可愛い!
食べてるときは精一杯の付いてくるアイスを選ぶとき、
友人が「僕はバニラ」といったので、
「じゃあ、僕はバニラ」で、とくだらないかぶせにたいして、ニコニコ笑ってくれたwww
 
そして帰るとき友人に酒代を渡すと、なんと半分をつき返して来た!
なんだ、なんだこの友人は!
僕はそれを素直に受け止めて頭を下げることしか出来ない!
 
これは最後に気分よく帰って欲しくなったので、
店員の名前が変わっていたのを良いことにプッシュし!
そこで一気に逆の全く関係のない、
2人のうちどちらがいいか選んでもらおうとお願いしてみた。
僕からいえることは「お金払ってるのはこの人だ!」ということを付け加えて!
そういうのもニコニコしながら聞いてくれて、なんと「選べません」というではないか!
2人がら嬉しくなり、出口まで見送ってくれた!
なんとも教育の行き届いたお店ではないか!
一発でファンになった!
 
またいこうwww
 
そしてあまりの嬉しさにやまやへ走って駆け込む!
決まってるよね!
 
イメージ 1
 
チューハイ!
お店でチューハイ飲んだ後からビールはいらないのです。
 
先日は友達も飲むと思ったので大量に購入していたのだが、
友達は1本だけのんだだけ。
おかげで翌日5本も飲んでしまったwww
 
で、今日の分がないので買ってきたのだ!
もちろん友達が絶賛したネクターサワーも2本かって1本はまたあげた!
今日は飲める(▼∀▼)ニヤリッ
 
あ~最近出会いはパッとしないけど少しだけプッシュできてる自分がいてるかな?
こういう所から少し変われたらいいな~。
 
今宵も皆さまに(人-)謝謝(-人)謝謝
 
是非来年もお願しますぺこ <(_ _)>