34週と忘年会×2

今年の最終週は34週でした。
今週週のよかったのは
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカの塩辛スパゲッティーです。
激ウマって程ではないですが何故か春っぽい感じがしました。
 
その他の献立は
http://ameblo.jp/tara9797/entry-11438326564.html

忘年会1は

テルメで焼肉

風呂上りにのどごし
ビール×3
マッコリ
グレープフルーツチューハイ×2
緑茶チューハイ
でバタンQ~

忘年会2は

燈八で2500円コース
飲み放題
ビール×3
ピーチサワー×2
梅酒ロック×2
レモンサワー
キティ

追加料理
串4本
チーズだし巻き卵
お茶漬け


さてさて初日のテルメでは今回は吐かずに20時でグデングデンで23時まで寝てました。


翌日の燈八はなんと「会いにいける前田敦子風」をテーマにしているようでwww
嘘ですぜ!似てますけど、むしろ、煮てますかねwwwwwww
もう一人いてそちらも可愛らしい。

嘘であろうか平成6年式!らしく、僕らが働き始めた頃というから恐ろしい。
そういえば22時頃帰って行ったから誠なのだろうか?
料理のほうはすっげー若い料理人なのですがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です。

鍋は最高の味付けですし、串も焼いてる煙から見てちゃんとしてました。


そして友人も絶好調でえらく酔ってまして、
それを心配した後ろに居た、綺麗なお姉さま軍団と少し話しましたが、
電話番号聞こうとすると軽くスルーされましたw
お姉さまといってもタメ前後ですけどね。
今考える反省として
「あいつがちゃんと帰れたかメールするのでメアド教えて!」
こういうべきでしたかね?


人間としてだいぶん遅いですが、こういう事をもっと言える大人にないたいですwww


そうそうお姉さま方があの子吐くからと予想してましたが、
お店を出て吐いたのは僕ですwww
最近というか吐き癖ついてるかも。なんか楽になるしwww

とういうことで、今年も賑やかに終了って感じです!
それではみなさんよいお年を!

因みに忘年会の写真はないです。