久しぶりの釣り

久しぶりに釣りした。
 
途中まで釣れなくてボーズ確定でしたが、
 
見事にボーズ逃れ地にて逃れることが出来ました。
 
詳細は
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの分ももらって
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初物ですからちゃんと食べます。
 
そして釣りの帰りは
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第7餃子
もちろん焼き餃子。
餡がたっぷりです!
友人たちは当たり前にようにホワイト頼もうとして、僕に何にするのか聞いてきたときに、
焼きにするといって、ホワイトより・・・説明・・・とか言ってたら、みんな焼きにするしw
うまがった~!
 
でもそのせいで次の日も豚汁が食べたくなり作ってしまいましたw
 
今週は35週です。
 
今週の献立は
 
今日は食べましたw
どこがダイエットだってかwww
 
まあ明日からでしょうかね。
 
予定の献立は
パンが好きなのと早いのでパン食でしたが、
一度ごはん食にしましたが時間が足りません。
ですので、最適なのはお茶漬けですね。
 
お昼は弁当ですのでそのままですが、
いつもは弁当のことを考えながら夜のおかずを作ってましたが、
今後は弁当のために作り、もし残ったら朝食で食べたりしようかと思います。
 
夜はお味噌汁か汁物を必ず飲むことと、ご飯かパスタだけ?
とりあえずそんな感じでやってみて改善していきたいと思います。

 
そして今年から1月から8月まで全土日お休みになりました。
暇になりますね。
ということで冬の趣味ももう少し気合入れてやりますかねw