31週 そしてまだまだ柿

31週が経ちましたね。
 
代わり映えしない料理ばかりになんだか不満でいっぱいです。
 
今回は
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンソメスープですかね。
作ってて思うのですが、ポトフとの違いがわかりません。
 
さあさあ、今日は現場用の靴を買おうとイオンへ

 
高いので買わず。
ついでだと思いホワイトリーカーを見ると、なんと1100円!安いじゃん。
では氷砂糖も買って、とくれば!
 
イメージ 2
 
柿酒です。
いっぱいいっぱいで若干こぼれてますw
3ヶ月から飲めるかも知れないのですが、
どのサイトも半年以上!一年経たないと飲めないとか。
まあ先行投資ですね。
やはりワイン造りたいな~。
寸志とか当たらないかな~。

 
 
 
柿も減ってきました。しかしグチュグチュになりつつあります。
今日はあれを作ってみました。

イメージ 3
わかりますかね?
焼き柿です。
焼きりんごすきなんですが、あの水分と甘みなら柿も出来るのではと!
うめ~~~~~~~~~~~~~~
これなら何個でも食べられるぞ!
バターの塩味が抜群です!
次は何を作ろうかな!