ゆめのゆ のち 一心屋

今日もゆめのゆ
 
BINGO大会がありましたが見事外れました。
 
また日が切れそうな券があるので行かないといけません。
来週ですかね?
でも中で飲食するので行く度に数千円飛んでます。
得なのかな?
 
おっとその前に今日は靴のベルへ行きました。
 
スニーカーがボロボロなのです。
 
現場用に990円を買おうと思いましたがどうやら売り切れ。
 
しかたがないのでいつものナイキ
 
イメージ 1
 
オレンジの紐に替えようと思いましたが、ありませんでした。
 
そして今履いてる物と換えると言って換えましたが、
なんと僕の履いていた靴を丁寧に持ったのです。
ええこ娘やね~。まあ心の中はわかりませんがw
汚物を持つようなのを期待したんですけどねwwwwwwww
 
そしてまた戻って今日はカレーを食べてないので写真もなしです。
 
外に出ると暗いので夕食を食べにラーメン一心屋へ
 
詳細は
 
 
僕は好きですよ。
もう行かないみたいですけどwww
 
次はどこいこうかな~
お勧めないですか?