柿のお供に家族に乾杯

まだまだ柿があります。
 
実家の分は全然減ってません。
 
あたらしいレシピというか食し方を見つけたのです。
 
ジャーン
イメージ 1
 
柿のドライフルーツ!
 
オーブンで焼いて干します。
まだ全然干せてませんが少しつまみます。
 
横の柿はさわし柿ふたたびですw
 
そしてこの柿ジュース!
熟した柿をミキサーにかけ
それを牛乳と混ぜただけ。
 
意外とこれが美味しいのです。
 
そしてこれに合うのが「つるべの家族に乾杯」です。
今週と来週は羽咋市です。
僕にとって意外と身近な町です。
 
面白いですね~。
知ってる方出てましたか?
 
 
さて柿のほうは、まだまだあれとかこれとか作ってませんが。
正直飽きました!さすがに飽きました!
 
でもこのドライフルーツはいける!
もっとドライならもっと旨いはず!
 
ビタミンCたっぷりで体にいい感じです。
 
体といえばジムを筋トレに重点を置いたのですが、
胸の筋肉とか背筋とか自分なりにえらい事になってきました。
コレを続けると気を付け出来なくなりますw
 
さあいよいよです。
40を前に、いや、37を前に、いや、バレンタインを前に、
いや、正月を前に、いや、大晦日を前に、いや、クリスマスを前に、
土曜日に決戦なのです!
戦いはすぐそこなのです!