ジン・・・・

ジンとくればジングルベル!
 
はい違います!
 
只野ジンです。
 
微妙に違います。
 
仁です。
 
全く違います。ペニシリンじゃありません。
 
ジンです。
 
イメージ 1
 
いつもウォッカばかりなので違うものをどんどん試さないと勿体無いです。
 
ということで、実は飲んだことのなかったジンです。
ジンはありますが、ジン・トニックです。
 
トニックは頭にかけるイメージからミントみたいなものかと思っていましたが、
トニックウォーターなるものがあるのを知り、
健康飲料で飲まれていたらしいですね。しかも甘い。
話しによるとウィルキンソンのは苦めだとか。
でもあま~~~い。
 
ジントニックうまし。
少しですがはまってます。トニックウォーターも72円で2杯分だし安いほうでしょ。
 
けっして
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミントちゃんを頭にはかけませんwww