まだまだ柿があります。
 
どうにも減りません。
 
本日は違うところで夕食食べたのですが少なかったので、
自宅へ戻りデザートです。
 
イメージ 1
 
柿ゼリー
柿のピューレ、ヨーグルトにかけて
柿とバナナと青りんごと牛乳と卵とビタミンウォーターアセロラジュースで作ったミックスジュース。
 
ミックスジュースは最高です。
ピューレもまあまあかな。グルトに合う。
柿ゼリー
 
ゼリーが失敗なのか?味がしない。
柿もゼリーも別物感でしかも柿自体の味も薄くなっている。
失敗なのか成功なのか。わかりません。
 
 
そうそう、実家に行ったとき奴が飛んできたのでたまにはお写真を
 
イメージ 2
 
ミントちゃん。
相変わらず携帯のライトが怖いらしくライトを手で隠し名前を呼んで見事撮影。
寄って来るのはいいのだが、人の腕を寝床だと考えているようで、
来て、乗って、頭なでて、寝る、寝るなといって床に下ろす。そしてまた来る・・・の繰り返しw
やっぱ犬はいいな~。飼いたいな~。
 
しかし今日は川の中で仕事でしたけど、川は冷たいね~。
僕の心より冷たい感じがしましたよwww