今週のトピックスwww

そんな大げさな事じゃないw
 
30週です。
今週はカレー3兄弟です。意味が分かりません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
 
 
 
先日お伝えしましたかね?
車が風邪を引きました。
こじらせる前に手術です!
 
手術の詳細は
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものの2時間も掛かりました。付けるの下手糞ですね。
 
タイヤも交換しましたよ。なにせ近々雪が降りそうな予報ですからね。
 
今週でうまく現場がこなせればメバル釣りもいけるんですけどね、
そうはうまくいかないかな?
 
そしてまたしても柿が大量です。
詳細は献立の下の方です。
 
 
明日は早朝だ!
さあ寝よう。