痛い!

ジャムがジャムにならなかったので、
ミキサー後にジャムにしてみた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごくおいしいんだけど、あんな照りのあるようなジャムにはならなかった。
ジャム作りって難しい!
 
そして最近カロリー計算を怠っているので朝とお昼の献立も写真に撮ることに!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いた~~~~~~~~~い!
よく見えないね。
つるはしが抜けそうだったので抜けないようにはめ直そうとしたら、
逆に抜いてしまって絆創膏側は出血!
人差し指の根元は完全な打撲でパンパンに腫れている。
痛みは昼頃に治まったけどまあ少しは痛いよね。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事ながらもいろいろ廻って、
ヤマダ電気の常連さんということで片岡鶴太郎作のお皿GET!
 
そしてオートバックスでお得意様ポイントGETして、解氷剤買ってきた。
 
 
そして
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョルジュ爺さんのワインです。
コレを飲まないと日本のボジョレー文化は語れませんね。
ミニボトル!あっちゅうまでしたwww
前飲んだ激安と違って、とってもボジョレーらしく美味しかったです。
 
さて明日はタイヤ交換したりあれを交換したりで大忙しです。
手、痛いですけどね!