柿の食し方

今週は忙しいな~。

僕の風邪は治ったのですが、
車が風邪引いてしまいました。

仕方がないのでオクして次の休みに付けるしかないかな。


さて、柿です。
まだダンボールいっぱいです。

とりあえず、柿サラダ!(写真は献立のときに)

そしてジャムを作ろうと思いまして作ってみましたが、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャムにならないぞ!
どっちかっていうとコンポートですな。
まあうまいんだけど、パンに塗るようなものじゃないですね。
どうやらやはりミキサーした方がいいみたいです。次回はミキサーしてみます。

その横にあるのは冷凍柿です。
硬すぎて食べられません。解凍するまで放置です。

そして今日現場で小柿を見つけたので取って来ましたが、渋でした。
といことはあれがしたいのであれ作ってます(▼∀▼)ニヤリッ

しかしもうないぞ!
きんぴらとあるかけど微妙じゃね?

まああれかな~。