お腹痛いの直ったかも

さてさて何から書きますか!
 
まず最近PCの具合が悪いようなので皆さんご注意を!
会社のサーバーで久しぶりのエラー!
友人のパソコンは再インスコ必須!
また友人のパソコンではハード系死亡!
アニのパソコンはネットに繋がらない。甥っ子の配線ミスw
僕のパソコンは元気です(▼∀▼)ニヤリッ
 
今日ももちろんイカ釣りです。
面倒なので詳しく知りたい方は詳細見てください。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細
 
雷は重いのです。
 
 
献立は24週です。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
こんにゃくラーメン
美味しかった。
 
釣り終わってから木を切る予定だったのですが、
その前に2時間ほどであれをしてみようと。
結局5時間近く掛かったけど。
 
改造完了
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しぶい!
 
 
来週もまだまだイカ釣りですかね。
ちゃんとHIM48も確認したし。
ABG48もまだまだ釣れるんでしょう。
 
まあ何処へ行こうが僕はあまり釣れませんけどねw
釣りは数や大きさじゃないのです。
でもそれも大切ですw
 
今回はイカであれを作ってみたかったのです。
今日は出来ませんでしたけど。
 
いまからコウイカ捌こうかな。