衝撃

びっくりだ!
 
今日は仕事だ。
みんな沢山釣れたようで羨ましい。
 
今日はお腹が痛い。
みんなイカが釣れてる事でのストレスだろう。
次は慰謝料請求だwww
 
とっとと明日のために寝ようとお風呂に入った。
 
今日はFMが調子悪いのでAMを聞いている。
 
(「・・)ン?
 
何かすごい企画してる。
 
ラジオでピポパと音が鳴ってそれをスマホに聞かせると画像が出るとか。
 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
終わったと思ったらまた始まったのでお風呂を上がった。
 
早速やってみる!
 
すげーーーーーーーーーーーーーー
 
面白いような怖いような
 
僕はまだ時代についていってるような気がした。
 
そんなアプリは
 
トーンコネクト
 
実は僕だけ知らなかったらお恥ずかしい(///o///)ゞ テレテレ
 
ところで明日は行けるのかな?
まだあそこのところは凪いでるけど。
出られたら大漁間違いなしだ!と言ってみようw