ついつい買ってしまった

先日海沿いの道でみかん500円で売っていた。
 
買わなかった。
 
そして西山Pで350円で売っている。
 
が向かう方だったので買わなかった。
 
今日は帰りの方だったので買った。
 
そしてあれも欲しくなる。
 
イメージ 1
 
もみいか!
 
3杯で350円の半生みたいなもみいか
もちろん西海産!
 
イカあるのにイカが食べたくなるって僕は大丈夫なんでしょうか?
 
そうそう
今日は
イメージ 2あんまり聞かないんだけど出来るでしょ?
 
アオリイカの丸焼き
激ウマでしたよ!
 
明日もするのじゃ!
 
コウイカの刺身
コウイカとカブとねぎのバター炒め
 
 
コウイカの肝バターホイル包み
これはイカの身を入れるの忘れて微妙となりましたけどねw
入っていたイカの身を食べたら最高!!!
 
イカはいろいろレシピがあって簡単で美味しいですね。
 
話は変わって、昨日の代償
 
バックカメラのカメラが作動しません。
恐らく線が抜けたかな。
またあけるの面倒だな。
でも今週中に何とかしないとな~。
 
ターボ車の究極の燃費はブースト圧0が良いと思っています。
しかし現実的に0って加速中じゃないか!
しかもオートマではギアが変わって難しい。
GT-Rの時はあんなに簡単だったのになぁ~。
 
あれまだ何か書き足りないがなんだったかな?
忘れちゃった!