何もめでたいことはない。
先週の食事制限で少し減った。
 
最近は食事後に体重計!
体重計買う前はジムだったのでジム後の体重。
 
今日食事後なのにジム後の体重になっている。
どうやら筋肉が落ちたのか?
 
体脂肪は変わっていない。
その他も数字もほとんど変わっていない。
 
ということでお祝いwww
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに飲みたくなった
 
カールア コーヒーリキュール!
 
というよりあれが作りたいのですよね。
出来るかな?
 
どうしよう。そのままか混ぜたのか?
とりあえずそのままで後でかけて食べよう。
 
そして周りにいるのはお祝い品w
チーズはワインの方がいいね。
落花生はビールがいいね。
ゆべしはお茶ですねw
 
でもカルーアミルクは最高です。