今日もメインは釣り

釣りは楽しいな~
 
どこかのCMの言葉ですが!
 
まさしくその通り。
 
悪天候でできないと思っていて出来て、
 
沢山釣れなくてもでかいの釣れたら嬉しいものです。
 
もはや美味しいのですwww
 
家で計ったら20cmなかった。
今月も全部イカ釣りでいいか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒作りね。
美味しすぎて大量に作ってみた。
 
釣りの詳細は
 
 
 
やー1週間って早かったり遅かったり長かったり辛かったり、
 
いろいろですが、
 
22週で今尚楽しい一人暮らし。
こんなんでいいんでしょうか?
今週の献立は
 
 
今週はなんと言っても
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸い玉の焼き
中に赤いのと白いドロッとしたものがうまいのですw
 
たこ焼きの事ですよ。
 
さて今週末はどうなるでしょうかね?
釣りがしたいです。
 
イカが釣りたいです。
他にも釣りたいですが、
あの大きなイカが掛かってティップがガチャンって弾くのと、
ジージーでていくドラグ音が堪らないです。
 
20m弱でも風が強かったのでティップラン専用エギ使いましたが、
やはり違いますね。
沈下速度が思ったより早く、すぐ次のシャクリにもっていけるのです。
見事に釣れました。
しゃくった後の姿勢もやはり他と違うような気がします。
でも追加錘がつけられません。
 
イカの世界はまだまだ奥が深いですね。
 
いやむしろ、深が奥いですね。←それは「ぎゃく」