激荒れ

どこの予報だ?
 
昨日見た時点で風が強く吹いたりってあった?
 
あったのならごめんなさい。
僕は聞いてませんけど。
 
漁師も、待ちに待った大きな船の釣り人も聞いてないよ~って感じでしたけど。
 
何時間釣りしただろうか。
 
もちろん!
 
111杯も釣れず、
 
94杯も釣れず、
 
49杯も釣れず、
 
27杯も釣れず、
 
・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細かいことは
 
 
こんなしょうもない釣りの後でもお腹は空くものです。
 
今回は!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○○食堂?とか言う町の名前ついたお店。どこにでもありますね。
 
肉が食べたいので肉全般w
イカの天ぷらも食べたいのでイカ天
まあまあのお値段。
美味しかったです。
 
まあさ~楽しかったですよ。
 
釣れましたし。
 
そこそこ楽しかったですよ。
 
でもこんなんじゃ欲求不満が解消されんわ!
 
さて
 
明日は?
 
荒れてる?
 
無理?
 
そういえばどっかでエギングパーチーしてたのかな?
いつも天気悪いような気がするんですが。
 
あーーーーーーーーーーーーーイカ釣りて~。
 
天気良いんだからどこか行きたいな~。
良い場所ないかな~?