うーん

今日は仕事です。
 
現場です。
 
WJM48です。
 
詳細な場所はMND48です。←これで分かるのか?
 
仕事も終わり準備してGO!
 
なかなかナイロンラインじゃうまくいきませんが2杯釣って終了。
 
そして漁師と会話!
 
なんと漁師は昼は駄目!
 
朝も駄目!
 
なんと夜だという。
 
毎日10kg獲れるそうだ。
 
明かりもなくひたすら釣るらしい。
 
朝方してた漁師はバケツ一杯でひたすら捌いていた。
 
数釣るなら夜だ!
 
では今日は夜から行こうかと思ったが!
 
雨じゃねぇか!
 
しかも朝方も雨じゃねえか!
 
まあいくけど!
 
ABG48に行くべきか!
 
KNZ48に行くべきか!
 
超悩んでます!
 
ある方のように81杯のち111杯や
 
94杯といった数釣りは僕には無理でしょうけど。
 
KNZ48に行ってみようかな~。
 
どっちが凪いでるのかな~?
 
ABG48なら夜でも割かし安全な気がするが。
 
KNZ48は夜は危ないような気がするし。
 
今回も沖漬けタレ用意したし。
 
どうしようかな~。
 
とりあえず食べて寝ないと!
 
そうそう、会社の人に上げたらいいもの頂きました。
 
イメージ 1
 
 
しろいちじくです。
 
これが美味しいらしい。
 
あとで食べてみよう。
 
どこいこうかな~。
 
どこでも少しは釣れるだろうけどね~。
 
天気と波と時間だな~。