Call Me Maybe

今日の釣りは疲れました。
 
なにせドライビングでしたから!
 
でもちゃんとあれもしたよ!
 
これを見ればわかるかな?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
 
 
さてなんとどうやら今週は20週のようです!
 
色々作りました。
 
でもなにより
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いなり寿司
 
いなり大好きなんですよ。
深い意味はないですよ。
 
ちゃんとパイとマンゴーと桃が大好物ですからwww
イカとかまでいくと興味をそがれますが、一度は手にしてみたいですねwww
 
そんな興味津々の献立は
 
 
 
さてタイトルが意味不明だって?
 
もう~おじさんなんだから!
 
世界的大ヒット
ですよ!
 
ローラがパロってますね。世界的大ヒットなのでいろんな方がパロってます。
 
それを紹介しているサイトがあったので
 
勝手にペタ!
 
 
でもこの曲、歌いやすくて、乗りやすくて、久しぶりに軽やかな洋楽な気がします。
もちろん今週頭からずっと車で聞いているので覚えちゃいましたw
 
 
来週も雨予報ですか?
どうぞ雷様!違うところに遊びに行ってくださいペコリ(o_ _)o))