女ヶ島のイカは終了しました

いや~全く釣れない。
 
こんな釣れない事もあるものなのか。
 
もういないのか?
 
横にいた人は0ですよ。
 
まあ僕は12ほど釣れましたけど。
 
ツ抜けした人はほとんどいないと思います。
 
みんなかなり遅くまで粘ってそうだし。
 
珍しく僕が一番に帰ったしw
 
でも~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖漬けも作れたし
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと失敗しているだろう黒作りも出来たし
 
イメージ 3
 
釣れない中だから満足かな
 
でも釣れないね。
 
釣りの詳細は
 
 
さすがに明日も行く気しないから。
 
明日は七尾かな~
 
羽咋は手前のは分かるけど、奥のところって出すところ知らないし。
 
富来はなんとなくなんかな~だし。
 
とりあえず七尾行こうかな~。
 
のちアジ釣りって、釣れてないようですね。
 
そんな釣れなくてもラーメン屋には行くのです。
 
 
今回はこちら
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らーめんほくしん
 
 
七尾で釣れるかな~?