影響

僕は常日頃から影響を受けやすい。
 
他人の者や他人の物、好きな芸能人の好きな物、
 
テレビで伝えている嘘か誠かわからない逸話を信用したり
 
最近では8割嘘といわれるネットも信用しているw
 
そして今回ブログにコメント下さる方に影響をうけた
 
 
イメージ 1
 
白ワイン
 
超激安品
 
以前は色々勉強したのだが、身になっておらず。
 
味も実のところよく分からないのでこれで十分なのです。
 
赤ワイングラスしかないので赤ワイングラスで飲んでますが。
 
さすが甘口
 
飲みやすい
 
グビグビいけてしまう。
 
ワインというものは混ぜ物がないのが良い所。
 
これも凍らせてみようかな。
 
最近は酒の肴に友人との友人の話しが面白いw
 
これがオナゴだったらもっと面白いのかな?