具合が

火曜日は早朝から現場で日中はクーラーガンガンで寝たからか?
帰ってからもクーラーのせいか?
 
クーラー病か風邪ですたい。
翌日の会社の中は鼻かんでる人、咳が止まらない人、ってみんなかよ。
 
でも忙しいので休んでられません。
もちろんジムは行き、帰りにビタミンCサプリとかむかむレモンとビタミンウォーターを買って。
 
適当にごはんして早めの就寝。
扁桃腺炎になりかけそうだったのでのどを冷やしながら寝たら、少しはよくなった。
 
でもこれではある人には拒否られるであろうw
 
 
さて
 
また来たよ
 
 
STE-172C
 
初めてちゃんとしたスピーカー買ったかも。
 
まあ中古だけどw
 
今度つけてみよーっと。
ただつくのかな?
 
 
イメージ 2ちょっとポイントを使わなくちゃいけないので、
 
プロテインダイエットみたいなやつ。
 
毎日は無理だけど、夜飯を置き換えます。
 
朝置き換えようかと思ったら数値に変動ないしw
 
一気に70台までいきます。
 
 
 
ということで回復するまでしばらくお待ちください<(_ _)>
 
釣りは行くけどねw