久しぶりに小当たり

なにがって?言わない!!
 
あとポイント貯まってamazonギフト券ばかり貯まっていくので少し購入してみた。
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんごの皮むき器
早速剥いてみた。
まーーー便利。うっすい皮がたまりませんw
 
イメージ 3ご存知の通り
 
ネックライトは水没と共にぶっ壊れたw
 
どうもオクだと安いようなのだが、
 
連日のオクに失敗するので2つセットのを狙ってみた。
 
あっさりGET。
 
 
 
イメージ 4
ようやく
 
エギング&一つテンヤ用のリールに巻き巻きです。
 
イカ釣るぞ~
 
アオリイカはまだですか?
 
(゜O゜;アッ! ロッドがないw
 
 
 
イメージ 5これは小説ですね。
 
アニメでおもろいのは小説読んでます。
 
って極最近の話ですけどねw
 
西尾維新有川浩しか読んでませんけどねw
 
これはずっと読みたくてようやくって感じです。
 
 
 
イメージ 6ステージア用のスモークです。
 
カットされているもので透視?は3%ですw
 
バックカメラあるので真っ暗使用にします。
 
最近車幅が分からなくてホイールぶつけてるんですけどねw
 
付けるのが面倒だな。
ヘラもないしw
 
 
イメージ 7これはついでだったので今日買って来ました。
 
CAというお店です。
 
安いのにさらに安くしてもらいました。
 
ホーンを鳴らすことが多いくらい、
 
ドン臭い運転手が多いのでバンバン鳴らします。
 
 
 
あといくつか届く予定です。
今回は小当たりですので、どれも破格ですw
ラインが地味に一番高いっていうwww
 
取り付けがあるから楽しみですね。
でも天気いいから釣り三昧ですね。
 
いつ付けられるやらw