キスとホーンとスピーカー

キス
今年こそキスしてーなー。
 
まあ手軽なキス釣りで今年も終わりかw
 
って手軽じゃないし!
出す場所もなければ、
浜も遠ければ、
うねりもとんでもなくてキモチワルイ
 
明日は薬飲んで出よう。
そして早めに帰ろうw
 
ということで詳細は
 
イメージ 1今日は刺身をお昼に食べたけど、
 
旬ものは美味しいね。
 
明日はあんまりいらないかな?
 
うねりがこわい。
 
キモチワルイからねw
 
 
 
この後に改造
 
イメージ 2
ホーンを換えたよ
 
かなり威圧的な音でした。
 
みんな僕の前をちんたら走ってたら鳴らしちゃうよ!
 
むやみやたらにw
 
 
 
 
 
イメージ 3スピーカーもうまく換えれました。
 
めっちゃ音いいけど
 
音源よくないし
 
ガンガン慣らしてもびくともしないのがいいね
 
たくましい音になりました。
運転手に似て!だれがじゃ!
 
詳細は
 
 
電話ないけど!
一人は寝てますね。まあお疲れでしょう!
 
もう一人は明日来る気あるのでしょうか?
単独でも行く予定だけど。準備してあるし。
 
そうそう今回も聞いた。前にも聞いた。
そこでアカイカが夜つれると!
 
だれか~ライトどうにかならないかな?
酔わない日にアカイカ釣ってみたいな~。