いつもの釣りへ

5/24 17:30~19:30 蓮池 カサゴ 1
近場の釣りも忘れずに。
って実は遠くなったんですけどね。
最近はチーバスが釣りたいのですが、
行ってもうまくいかなかったりラインが切れたりで、

今日はいつもの釣りをしてみた。
まだ明るいからハードを投げまくると当たりがある。
でもどう見てもダツ

暗くなる前に2匹のダツが僕の目の前まで来て挨拶するかのように去っていったw
ということでハード止めてソフトでw
釣れず
移動して
いっぱいかじられるのでまだ河豚が悪戯してくる。

ミノーをバグアンツに替えて一発
 
イメージ 1
 
20弱のカサゴ
そのあとは続かず一匹なのでリリースしてきた。
 
僕の出刃包丁はいつ出番が来るのだろうか?
 
先週の鯵がよかったので週末は金沢港でも出ようかな。
豆鯵・小鯵・キス。まだ早いかな?