忘れていた

以前友人たちと釣りにいった。GW前だっただろうか!
釣れなかったのだがw
 
いい物を食べた
 
イメージ 1
 
龍のひげだっけ?
めっちゃうまかったよ。
また行きたいね。
ご飯食べずにあっちの方釣りにいったときに・・・まだ釣れる?
 
ここから先は見たい人だけ見てね
 
 
 
 
 
 
 
家の前にもいたんだけど、現場にいたのがとんでもなく大きかったから写真とってみた
 
イメージ 2
 
2mはゆうにありましたね
 
イメージ 3
 
これのせいで昼の時間がズレましたよ。
 
今日は月曜日床屋は、、、最近床屋はやってます。
2000円床屋にいってきました。
 
注文できないのかと思ってましたが注文できるようなので久しぶりにツーブロックにしてみました。
 
たぶん似合う人も多いんでしょうね。
 
ぼくは何故か、イジリー岡田になってしまいましたwww
また自転車コギコギ始めようとしてるのに笑われそうだw
 
自分で鏡見てもわらってまうしwww