一週間

一人暮らしも始めて一週間が経ちました。
完全自炊も作り過ぎるため、来週は楽します。
といことで
 
夕食の写真
 
初日のは前記事にそれ以降
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
レタスチャーハン&コンソメスープ
鰤の照り焼き&焼きそば
コロッケ(買ってきた)&チンジャオロース
フレンチトースト
ねぎチーズオムレツ&ミソナス&もずく酢(買ってきた)
肉うどん
ポテトサラダ&野菜炒め&焼きうどん
ポテトサラダ(残り)&もずく酢(買ってきた)&焼きうどん(残りをカレー味に変更)&筍煮(もらった)&から揚げ(貰った)
簡単サラダ&マカロニサラダ&干しカレイ
即席ラーメン
 
あとはほぼご飯と汁物がない時はお味噌汁作ってます。
夜食も含んでますけどねw
全部食べずに残してお弁当に持っていってますからね。
冷凍をあんまり使ってないお弁当でした。
 
来週もこうご期待
 
今の所いい所
会社が近いので時間短縮だし、ガソリンが減らない。
交通費もそのままにしてくれると言うので(▼∀▼)ニヤリッ