始めました

とうとう始めました。
 
知らない方が沢山いますが
 
一人暮らし始めました。
 
よって今年、嫌、今後の釣りは終了です。
とは行きませんが、まあ行けないでしょうね。
月に一度ゴムボで遠出できればいいかな?
 
まあキス釣りは近いので行きますよ。
 
ちなみに引越し先は大阪屋ショップの近くです。
 
まあ年も年ですし結婚かって思う方も多いと思いますがその辺は無理かな。
甲斐性無しなもので。
 
 
では現在の環境は
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
というわけで遊びに来ないで下さい。
 
但し、独身女性の方は大歓迎です。御もてなしします。
 
もし遊びに来る場合は何か持って来てください。
持って来ない方は玄関までとさせていただきますwなんて冗談ですよ。
 
今後は魚もさばくぞ~
 
ということで今晩の夕食は
 
イメージ 5
 
充分ですな。
 
あと何かアドバイスあったらよろしくお願いします。