あげさげ

今日の一日の事であり卑猥なサイトの事ではないw
 
今日は朝からタイヤ交換を予定していた。
早速準備をし、とりあえず軽のタイヤをさくっと交換する。
さて自分のだと意気込んで準備をする。
もうタイヤを配置してって所でタイヤを袋から出すと何かおかしい。
 
白いのだ。
 
内側全てが白いのでよく見るとワイヤーが出ているではないか、
しかも、めくれ上がってるようなあともある。
 
こんなの履けるか~。
 
という事でいつも通り会社の人にメールして見積もりだけお願いした。
前回と同じような値段なので後日ですね。
 
さて予定も大幅に狂いましたが、
次ぎは車庫の上にあるマフラーとか言う鉄の塊を
下ろす作業だが、木のはしごを使ってなんとか下ろす事に成功。
 
あとは軽トラックにアルミホイールを積み、GT-Rのトラスト6速ミッション(ケース付)を積み、
エナペタルの車高調を積み、デスクトップのケース(大量)を積み、マフラーも積んでレッツゴー!
 
僕の予定ではアルミホイールで3000円あればいいなぁ~って感じ。
でいつもの優しいおじ様にあっちいって、こっちいって言われて最後は受付へ
 
○○さんですねと言われて出てきた金額に驚愕
 
イメージ 1
 
そんなに重かったんだね、
 
イメージ 2
 
合ってるのか?
頭の中では計算出来ないが、そのままサインして頂いてきました。
 
ウホッ(#^.^#)
 
タイヤの2本分は出たね。
ありがとう
 
気分がいいので洗車しようと洗車をするも、最後には雪が降ってきた。
綺麗にはなったが雨と言うか雪なのでまたすぐ汚れるんだろうな。
 
そしてこの後外食だ!
 
気分があがったりさがったり、情緒不安定かw
 
ホタルイカほしぃなぁ~
今日も天気悪いのかな~