結局それ?

あいも変わらず週末は荒れ放題で、釣りに行くどころの話じゃないようなきがします。
 
だからといって何もせず過ごすのも飽きてきました。
ニコニコ生放送では連日のように釣りに行く生主がうらやましい。
 
というよりなんでしょう?
先月末頃までは今年は釣りはしなくていいかな~なんて事も思いましたが、
見ていると釣りたい衝動に駆られ、
やっぱり釣りが好きなんだな~と考えるようになりました。
 
先々週はいつものお誘いもないので自分でお誘いするほどになっていましたw
まあタイミングが合わず行けなくなりましたが、こっそり行ってきました。
着いて早々当たりがあったのですが、人が来たので先端に移動しました。
その直後に来た人にビッグなお魚を持って行かれましたw
さらには根掛かりし場所も奪われました。
結局、何事もなく帰宅。
 
先週は家庭内食中毒なのか?
お腹の具合が悪くてお誘いもありましたが断念しました。
 
そして先日行ってきました。
まあ荒れてるのと後に雨予報なので一番影響を受けない場所に行きました。
しかし結局は着いてそれほどもしないうちに小雨が
雨から逃げるように移動を繰り返しちょこちょこ探りましたが釣れませんでした。
しかも予報どおりの土砂降りになり、釣りも終了し早々と帰る事になりました。
 
今回は、いや、今回ももちろん寄ります。
帰りにスマホで必死に検索して、いい所が見つかりました。
到着しドキドキしながら入って、おしながきをみて注文しました
 
イメージ 1
 
10106ヌードル
 
おいしゅうございました。夜の空腹時に最高の至福を頂きました。
いいんだ、メバルなんて釣れなくても、いやたとえ雨でほとんど釣りができなくても。
僕にはこれがある。ラーメン。大好き。
 
って結局それなのか?
 
僕の釣り道今年も変わらずでございますw