ベリーは時期を見て

出来て結構経つと思うんですよ。
出来たのも知ってるし、何屋かもすぐ分かる。
 
そんなお店に先日行ってきました。
いつもはそんなお客がいるのを見た事ないのに、
この日はいっぱいなんじゃないかと言うくらい車は止まっていた。
 
中に入ってまず驚いた。
だって竿とかリールしか置いてないのかと思っていたのです。
しかも中古の物しかないと思っていたのです。
 
違いました。
普通の釣具屋でしたw
 
そうです
タックルベリー野々市に行ってきました。
 
春が近いのでしょう。さほど大きくない店にそれほど多くないが十分なほどのお客。
竿を物色している人、売りに来た人、冷やかしに来た人、それは僕ですがw
 
僕は高い竿を使わない主義なのと、中古の竿(貰った竿)で良い思いがないので、
竿が必要なら新品しか買いません。
 
リールはメンテナンスしだいなので中古でも十分だと思ってます。
まあ機能が最新のものの方がいい場合があるので骨董にならない程度にですが。
でも今思えばどこにリールが置いてあったのだろう?見た記憶がない。
 
あとは小物がいっぱいでワゴンもいっぱいなので楽しいです。
その中でも自分が使うもので安くなっていないかを探します。
ありました。
 
時期になったらベリーに真っ先に行こうと思います。