何ヶ月ぶり?

2/25 21:00~1:00 外海 メバル ~18 2
 
ようやくですか?天気が良く海の荒れも小さめな休日
 
もう今年は釣りはしない勢いでしたが誘われると行きたいですよね。
 
なにせあの方たちのお誘いですから。
 
ではいろいろ考えた結果外海に行ってきました。
 
しかし、着いて早々嫌な予感がしたのですが、見事に的中
 
お腹がピーピー言い出しましたのでごめんなさいおトイレ連れて行ってくださいという事で一旦中止。
 
少し探っていたのでついでに場所移動。どっちがついでか分からないがw
 
釣りの方は既にいた人に聞いたりするも良くないらしく。
 
場所を転々とし、今年初
 
イメージ 1
 
めばるちゃん~!
後に1匹追加したがまあそれほどじゃないのでリリース
 
そして時間と共に天気も不安定な感じなのでいつもの?ボーズ逃れに!
 
こんなん投げずに落とせば釣れるだろうって所で小メバGET!
 
って(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ 釣れや~!
と友人たちに言う事もなく雨で終了
 
帰りはいろいろ調べるも間に合うか間に合わないか?
 
間に合った!
 
イメージ 2
 
ラーメン山岡屋
 
醤油 - 固め - 濃いめ - 多め
 
太いもちもち麺が美味しかった。濃くしたり、油を多くする事はお勧めしません。
 
味は頭骨醤油、普通に美味しいレベルだった。
 
ラストオーダーも2時なので助かるお店だ。