本年もよろしくおねがいします

旧年中は色々お世話になりました。
 
他では色々つぶやけたのですが、yahooの呟きがいまいち分かりませんでしたw
 
 
何がどうかと言いますと、
 
甥っ子が第90回全国高校サッカー選手権大会に出ますもので家族総出で弾丸ツアーに行ってました。
 
イメージ 4
向かう途中
 
夜明けと共に赤富士です。
 
すこし場所が悪いのとスマホの限界です。
 
肉眼では最高です。
 
みんな写真撮ってます。
 
 
 
さて向かう場所は横浜にあるニッパツ三ツ沢球技場という所です。
 
無事に到着し試合開始です。
 
イメージ 1
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は負けてしまいましたが、面白かったです。
 
これで帰ると大変なので一泊します。
 
首都高に乗りホテルへ。居酒屋で食事をし近くを散策。
 
イメージ 2見えますかね~?
 
真ん中に書いてあります。
 
そう、ここは、袋!
 
池袋です。
 
人はまばらですが、お店はいっぱいです。
 
 
まだもう少し歩きます。
 
目的地に到着しましたが、21時かららしく列に並びます。
 
そして一気に上へ
 
イメージ 3この景色すげーです。
 
何せここは「元」日本一高いビル!
 
 
屋上へ行き、ワー、キャー、ギョエーです。
 
展望は都内一高いらしいですね。今知りました。
実は日本一じゃない事も今知りましたがw
 
中ではなぜかけいおんのイベントです。嫌いではないので見てきましたがw
 
これでホテル戻っていよいよ年越しです。
 
どこかへ行こうと思いましたが、眠ってしまいました。
 
翌日からの計画はしりません
 
で元日になり、首都高も距離により料金が変わります。
 
イメージ 6
まずは、あの有名な海老名SAです。
 
お土産はここです。何より人が尋常じゃない数です。
 
よく目の前に止められたなと思うくらい車と人。
 
 
 
 
そして次へ
 
イメージ 7今度はまた富士山です。
 
前回撮った赤富士の反対側のPです。
 
またスマホの限界です。
 
さすがに望遠がないとって感じですね。
 
 
次ぎは
 
写真がありませんがアウトレット御殿場です。
 
これまた大変です。車の列で臨時駐車場が空いてようが入れてくれないのです。
 
しかし明らかに空いているので、中に入り駐車して無料バスで到着。
 
福袋だらけで買いたいのですが買えません。もう洋服とか買う余裕はありません。
 
さて次ぎに行きましょう。
 
静岡ですがまだあれを食べてません。
 
 
どこもいっぱいだったのに何故だか
 
誰もいなかったので即買いです。
 
そしてあっという間に人が集まってきました。
 
 
 
もちもちですごく美味しかったです。
 
さてあとはひたすら帰ります。
 
スカイツリーとか東京タワーとかいろいろみれてとてもよかったです。
 
今度は誰か横にいてくれるといいんですが。まあこれはまだまだ無理ですね。
 
長文にお付き合いくださいましてありがとうございました。
 
本年もどうぞよろしくおねがいします。