がぼぉーん

書くぞ~!
 
まずインストール出来なかった原因ですが、
HDDがダイナミックになっているとインストールできないのです。
 
これを知ったのは一昨日で、昨日チャレンジしましたが、一箇所なりません。
そこで今日さらに詳しく調べてボリュームを削除するところまで行きましたがその後うまくいかないので、
そのまま何度かしてみたらインストール出来るようになり。
 
無事
win7 64bitになりました。
 
そうでした。
 
イメージ 1
 
店員お勧めノイズに強いHDMIです。
これすげーいいね。
 
おっと忘れそうでした。
なんと今時のパソコンは繋ぎ替えるだけでデータがそのままになりました。便利ですね~。
 
ですから無事終了です。
 
 
あーーーーーーーーー言うことがあるんです。
 
昨日会社の人の実家周辺で火事がありました。
剥き出しパソコンも危ないので今日は電源切って会社へ。
 
もちろん投票は会社で、自動ですけどねw
昨日からSGなので、今日は当たったら大きいがってのを賭けました。
 
そして夕方も早々に確認すると
 
5万船券当たってます。
ぎゃぼす。マジですか?まだSGは続きますよ!その後は当たらないのだがw
 
明日からまたSGの小穴狙いますw
 
ということでごっついお金持ち君の僕ちゃんです。
 
中古のホンダエンジンを買おうと思ってましたが、
新品のホンダ2馬力船外機買いま~す。
 
その他もろもろ買えますねwwwwwwww