ウォレット

先日の大同窓会で無くしたものがある。
 
大事な大事なお財布の金具がなくなっていた。
どこへいったんでしょう?
 
イメージ 1
 
これじゃ使い物になりません。
 
まあお安いお財布ですので壊れそうだなぁ~とは思っていたのです。
 
といっても応急処置もできそうにないので新しいのを買いに行きました。
 
またしてもお安いコーナーで探していると少し感じの違ったのがあったので手に取り、
これの他のが見てみたいと店員に言うとその横にあった。
 
色々考えるも気になるのは最初に見つけたお財布だ。
 
そのままレジに行き購入。
 
イメージ 2
 
コンバース ウォレット 4500円
 
財布は人から貰うと良いとかいうが、そんな貴重な存在は周りにいない。
 
これであっちの運が少し変わってくれるといいのだが。期待している時点でダメそうだw