ん~!

今日は凪いでますね。明日も凪ぎますね。
行けませんが!!
 
さて今年も大宴会が・・・同窓会に変わって開催されました。
ということで今年も買いました。
 
イメージ 1
ラルフローレン POLO ビックポニー
激安品が中国から届きましたw
 
同窓会の方はいつもより倍の人がいるのでわけが分かりません。
いつもいるメンバーに昔仲の良かった奴らに微妙な奴らに知らない奴に、知らないはずはないのだがw
 
元々人気が無いので1人でいる時間が長く全体の2、3割の時間を一人で過ごしていました。
よってつまんなかったというのが正直なところです。
 
結局酒も飲み足りないはほとんど食べ物も食べてないまま終了したので、〆に向かいました。
 
イメージ 2
 
博多 一風堂 赤丸
 
この黒いのが辛いのでよく混ぜてください。
そのまま飲んで死ぬかと思いました。
味は普通だと思いました。スープ全部飲めなかったし。
 
さて用事はあるがそれ以外はとっても暇なので何しようかな。
とりあえずTVでも見るかな。逃したドラマを購入でもすっかな~。
 
釣りしてーなー。