42Z2

ピンとくる人は内容までわかっちゃいますねw
 
先日記憶にも新しかろうビデオ(HDDDVD)が壊れた。
壊れたというかHDDが認識しない。
 
DVDで録画できるはずだからと試みるも”録画できないデータです”とかぬかしやがる。
仕方がないのでドラマを見る。が週末でよかった週末は見てあるから、しかし来週からは途中からになる。
 
その通りでドラマの貯めこんだ分が全部パーだ。
まあHDD交換で大丈夫だろうとHDDを探すと捨てたのを忘れていたw
 
でも現PCについている320Gがあるので使おうとするとSATA接続のみであることを忘れていたw
では会社に持って行った160Gを外してこようと思ったが忘れた。
 
まずい
 
ということで土曜日は仕事でした。
 
でも行きます。会社の人を引き連れて目指せヤマダ電機
 
イメージ 1入社時位のボーナスで買ったテレビです。
 
長持ちしました。
 
まさかのNECですので貴重な気もしますがw
 
分厚くて重いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2で買っちゃいました。
 
 
”42Z2”
 
42型でチューナー3つですのでW録+見れる
 
お値段ですが、
 
店頭で109800のPOP表示、
 
が107600と店員いってきます。
 
これでポイント付けばいいのですが
 
ノーポイントです。
 
しかしネット上で最安が92000と徐々に値段が上がっていたのと地方価格は120000前後+ポイントらしいのです。
 
これだけじゃ嫌なのでもちろん500GのUSBHDDを付けてもらい。
 
端数を切ってもらい。
 
当然の5年保証。
 
さらにあっちからの提案で
 
イメージ 33000円分の商品券が付いてきました。
 
よくわかりませんがありがとうですw
 
で処分費3600円をプラスして11万円ほどでした。
 
お財布にはビビりなので19万ほど
 
忍ばせていたので余裕でしたwww
 
 
 
何よりよかったのが今頼んだら盆か盆明けのかと思ったいたのですが翌日ということで、本日届いたのです。
 
軽くて薄くて大きい。ゴムの宣伝のようですw
 
で現在
 
イメージ 4
 
ん?誰だこいつはw
 
6畳には大きすぎるTVですねw
でも今時のは厚さ3.3cmだそうで驚異の薄さです。
 
完璧だ。
 
( ̄0 ̄;アッ
プリンター置くところがない。間に置くつもりだがパソコンの前からTVが見えなくなる。
さらにインターネットが出来るTVなのでネットに繋ぎたい。
 
無線ルーター買おうかな~。
 
そしてついについにアレを予約してきた。
来月発売予定だが発売されるかどうか?
 
人気機種かと思っていたのに予約NO.1って、失敗か?
 
今日賭けていれば6万ほどだったのがうっかりミスで賭け忘れwww
自分のバカ!!