また?

土曜日に洗車をした。
高圧洗浄機が手に入ったので洗車をしてみた。
超綺麗になった。
 
で次の日はご存じのとおり釣りをした。
 
そして月曜日、また車のエンジンが掛からない。
今回も同じ症状なのでバッテリーの接触が悪いはずなので締め直すが掛からない。
 
仕方がないのでブースター。
掛かる。
 
それからは正常に掛かる。前回もそうなのだが自分で洗車すると掛からなくなる。洗車しない方がいいのか?
 
今回は何がリセットされてるか確認してみる。
 
時計はOK
デッキもOK
エアコンもOK
で今日気が付いたがトリップメーターがリセットされている。
総距離は正常なので何が何だか分からない。
 
感じる事とすればどこかがショートしているような?
車が焦げ臭いときがあるのだ。きっと外気の臭いだろうけどw
 
単純に寿命だろうか?新しいのは買えそうにない。どうしよう。
 
そしてたばこを止めたというのにJTのセブンスターの会員なのでサンプルが送られてきた。
どこのサンプルも5本入りとか多いのに一箱送られてきた。
イメージ 1
なので家族にあげた。喜んでいただけたようでよかったよかったw
 
そういえば最近失った。
USBメモリー。間違いなく釣りの時だ。バックアップややばいデータもあるので見つからず壊れて欲しいものだ。
ということで代わりのUSBを即買いw何か外れない対策が必要だ。良いストラップ的なの無いかな?
 
さて悲しいか携帯を無くした。と思ったら、いつも入れないバックのポケットに入れていた。
入れたのはもちろん自分。頭がパニックになり探しているのも自分。
年だろうか?以前はそんな事なかったので自分に腹が立つ。
エアロバイクは続いているが脳トレも始めた方がいいのか?
 
なにより本命三国のG1が一つも当たらない。当たらないまま最終日になる。なんじゃこりゃ~!