来た来た

この前の勝ちから欲しいものを買って、今日届きました。
 
イメージ 1
 
無線キーボード&マウスです。
 
今まではマウスだけ無線だったのですがコードの感じが嫌なので無線化したくて買いました。
 
色もそろったし、何より押しやすいですね。
メンブレインでしたっけ?サクサク書けますね。
長文もokですw
 
そして今日から自転車始めました。
といっても進まないやつですw
 
松任総合運動公園だと100円らしいので今日は施設の使い方を教えてもらうため
ベンちゃん登場!
入る前に、もしかして内履きいるのか尋ねるといるというので急遽買ってきた。
 
イメージ 2
 
いかがですか?
なんと2900円です。
持ってる靴の中で一番安いかもw
でもちゃんとしたジョギング用です。
2Eですので僕の足からするときつくて27cmになりましたw
 
これでハーフパンツの横のラインも緑なので
 
イメージ 3
 
上も緑にしてみました。
 
で今日は軽く負荷軽めの1時間しました。
これから毎日は通えませんが定期的に行こうと思ってます。
 
出来れば泳ぎたいのだが!