kiss

7/18 4:30~10:00 白山市沖 キス 不明
 
昨日はうねりが大きいのでpass
 
今日はべたではないが凪いでいるので行ってきました。
友人のベンちゃんも忙しい部署から解放され参戦です。
 
アジ釣りからです。
すでに先客がいますが釣れてないようで、僕が来るのと同時に続々と集まってきます。
しかし掛かる気配がありません、海も安定しないようで船もあっち流されこっち流されで、
餌も使い切らないままアジ釣り終了。
 
キス釣りは何となくのポイントで始めるもいきなり入れ食い。
ゆっくり流れているのでノンストップで流して入れ食いのまま。
岸に向かうと小さくなるのでまた沖へ行くとBIGキスが釣れた。
 
僕は今持って帰っても料理してくれないのでベンちゃんのクーラーにブッコンでいきました。
小さいクーラーの割になかなかいっぱいになりませんでしたが8文目まではいったかな?
 
今日は曇っていたが段々暑さを感じ釣れても小さいしなかなか乗らなくなってきたので止め!
 
帰って荷物をおろし友人宅へ向かいキスを配りました。
 
そして今日のメインディッシュ
 
イメージ 1
 
メバル釣りに行けなかったラーメン屋
 
「天」に行ってきました。
 
このラーメンめっちゃうまかったです。久しぶりにホームランだと思いました。
ただ200円のチャーシュー飯は最低です。餃子セットの方が断然いいです。
これなら釣りを早めに切り上げてでも食べたいラーメンです。冬には最高でしょうw
 
そうそう今になってアレが届きました。
 
イメージ 2
マックカード500円分
購入は100円です。マック行きませんけどねwww
 
そして今日まで開催していたオーシャンカップ
 
初日で2000円
2日目に9000円
3,4,5と当たらず
最終日6000円が当たりました。
早々にあたったので追加しましたが少しのずれが生じ当たりませんでした。おしかったw
 
何買おうかな。