キス釣り・・・いやいや仕事です

今日はボートチェック&車チェック
 
やはり会社の車の4WDがおかしいようで浜まで行きますがひっぱったままだと戻れません。
 
しかし今日の朝のうねりは半端ないですね。
 
7秒ですから上と下で数値的には0.4ですが、現地は1.5以上です。
波打ち際で半分水につかった船ですが沖は揺れますが安定で大丈夫です。
 
でキスの調査
 
ゴムボがいっぱいいます。釣れてるのかな?
 
波とうねりと微風と暑さでしんどいなか30匹ほどか?画像はないw
大きいのは3匹も釣れたけど。
 
上司はゲボゲボやっていたので釣り時間は短めで全部あげました。
 
さて明日はリベンジか?でもこの波なら嫌だな~。
アジ釣りたいんでパヤオ行きたいんですが。
 
明後日の方がいいかな~。
 
連日の早起きで体もしんどいし。