競馬

最近ずっとネトゲばかり
 
でも投票中はPCが使えない。
 
つまりネトゲは深夜
 
投票中はビデオでドラマや釣り番組
 
今日は久しぶりに洗車して部屋に戻ってTVを付け色々見ると馬が走ってる。
 
おっそうだ今日はGIのなんとかいうレースだ。
 
久しぶりに賭けてみようかな。
 
調べるとどうやら2馬のどちらからしい。こうなるとオッズは安い。外れると痛い。
 
そこでいつもを思い出す。まずは乗り手だ。そして大体2代巨頭でゴールすることはない。
 
よって3連複でねらい目を決め熱く購入。
 
あそこが来れば大きいがそううまくはいかないか。
 
結局は人気通り。気が付かずに人気順を組み替えて賭けていただけw
 
まあ2100円プラス。
 
しかし競艇の穴は最近全く当たらない。
 
しかも一昨日G1が始まってることに気が付かず1日遅めのG1購入。
 
今日も当たらないかと思っていると最終12Rが当たった。お見事14000円也。
 
これでG1の分がチャラになる。残り3日と4日の内に当たればすべてプラス。
 
そううまくはいかないが今回は少しプラスが期待できそうな予感。