IME2010

さあさあまた詰まらない話
 
僕のPCはXP SP3でOFFICE2003入ってます。
ということでIMEは2003でした。
 
これはその前のIMEよりよくなったとか、しかし何故だかIME2007は( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!になったらしく、
誤変換が多いらしいんですよね。使ってないしわかりませんが2003もアホッポイデスヨ。
いつまで経っても変換が予知されず覚えてくれませんし。
 
ということで2007使ってる人は今すぐ2010にした方がいいらしいです。
変換速度も2倍だったかな早くなってます。
 
あとは辞書が自動更新になったので楽だとか。
 
そうそうこれはOFFICEがあろうがなかろうが入るらしい。
でも自己責任でね!
 
今回はLINK貼らないので自分でググって下さいネ!