ラーメン同好会解散!?

5/3 21:00~1:30 福○ バラシ 1
 
今日はオジサン4人で釣り。
久しぶりの同級生も参加し行きはワイワイガヤガヤ!
 
到着したが相変わらずロッククライミング
田植えで足が動かないは肥満ですぐ疲れる中薄着なのにびちゃびちゃ。
 
でいろいろ回るも誰一人当たりすらなし。
 
でいつものところに戻ってみると先客が丁度連れたようでバケツに結構持ってる。
そこでまたもボーズ逃れが決行されたが僕はボーズ。
 
ポイントを変えてようやく掛かったがドラグがグングンでていってまたしても20オーバー(目視)を
バラシた。その後は強風で何をしても何をしているのかわからないくらいなので終了。
 
帰りはラーメンを探す旅に出た。
しかし駆使して探したラーメン店はなぜか存在せずまたしても
 
 
これで「ラーメン同好会」改め「すき屋同好会」になった。
まあ牛まぶしはうまかったけどw
 
また今日も荒れ気味なのでグロリましょうw