GW改

本日田植えのため有給です。
 
しかーし、業務連絡がありました。
 
うちの会社は年間休日数を決めてそれをどこにするか割り振るのですが、
基本的な形が決まっているのでここ最近は会社にお任せでした、
しかし、どうやら休みが一日少ないとかいうのにあやふやのままもう5月です。
 
そこで会社の上司が突っ込みました、どうなってるの?と
で結果として6日が休みになりました。
 
僕は上司の話も会社側の話も聞いていたのでおそらく休みになるだろうと踏んでいましたが、
前日になっても何も無いのでダメかと思ったんですが、さすが上司です。
会社と喧嘩してでも決まっている事を曲げる会社を許しません。
 
僕は小さい人間なのですぐ丸め込まれます。
そこが最も自分の嫌いなところです。受け入れられません。ノーとは言えますが意見が言えません。
 
ということで29~8日までの人生初の超大型連休になりました。
いつもの事ですがこのあと会社に行く気がしないよねwww
 
って暇が増えただけじゃないか。
MHFしかしてないし。こんなんでいいのか?