WEBブラウザの話

みなさんはインターネットを何で見てますか?
 
普通ならインターネットエクスプローラーでしょうか?
ご存知の方ならもうお分かりのようなので無視して下さい。
 
間違ってます!
だまされちゃいけません。
 
付いてるものが良いとは限らないのです。
 
でネットの現状はどうやらJavaScript次第でスピードが変わる。
このJavaScriptをいかに処理するからしい。
 
で何はともあれIE6をお使いの方はすぐIE7にして下さい。ウイルスに犯されてる可能性が高いです。
 
IE7をお使いでWIN XP SP3以降の方はIE8にして下さい。
以前おかしくなると言われていたIE8は改善されていますので安心してお使いいただけるかと思います。
 
IE8をお使いでWIN vistaの方は正式前ですがIE9がいいです。
 
世の中賢い人が多くIEってって人も多く、主流はfirefoxですね。世の中の30%のシェアです。
firefoxも3.6から4になりより早くなってます。
 
その他にもOperaSafariとありますが知ってる中でよく使われていて最強はGoogleChromeです。
是非入れて下さい。
 
とりあえず全部体感して気に入ったのを使ってみたらいいですよ。
リンク貼っときます。
 
IE8
 
 
 
Opera11
 
safari5
 
Google Chome11
 
インストールによるトラブル等は知りませんので自己責任でお願いします。