ご報告

特定の方向けなので関係ないと思った人はスルーして下さい。
 
報告するといってしなかったのは、書こうと思った次の日に地震
もうそろそろいいかなと思ったら余震で、悪い気分になったのでしませんでした。
 
さて結論から言いますと、今年の2月末で借金が終わりました。
 
まあ18の頃からローンという名の借金をし続け、一度終わりかけましたが、
またし続けてようやく終わりを迎えました。
 
この後半でお世話になった皆様方には感謝のしようが無いほどの、
ご心配やご迷惑、また励ましや協力など色々助けていただきました。
 
何度となく色んな事を考えた時期もありましたが、
釣りにお誘いしてくれたり、情報をくれたり、
生活を改善する知恵を教えてくれたりと本当に感謝しています。
 
まだまだ駄目な所がいっぱいで今からゆっくりと皆さんに追いつけたらと思っています。
 
成長するためにも少しばかり性格も変えていこうと思っています。
嫌な奴になるかもしれませんが今後ともよろしくおねがいします。
 
本当にありがとうございました<(_ _)>
 
取り急ぎご報告を
目標は決まってますが、これはまだ報告できない状態なので出来るようになり次第改めてということで。