遠出が出来ない

車検受けてから早3ヶ月。
 
そろそろ奴がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
 
効かなくなる前に変えなくては。
車検の時点で0mmと言われてた。
先日見るとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
 
ローターも変な磨耗してきた。
これじゃ遠出が出来ない。
というわけで購入
 
イメージ 1
 
ブレーキパッド
DIXCEL EXTRA Cruise EC
1台分 1万2千円
 
交換は専属整備士さんにお願いする。まだ頼んでないが。
買った時から変えてないものがまだある。
 
イメージ 2
 
プラグ
NGK イリジウムMAXプラグ
6本 4300円これは安い タイミング悪いと5500だし。
 
今までの車は極力改造してたので番数上げてましたが、
今回のはマフラーだけなので番数あげはしない方がいいみたいで純正番数です。
 
あとメンテナンス品がいくつか欲しいのですが競艇優先で。
 
今年のG1は調子がいい。
必ず5000円ほどプラスで終わる。
ただ一般でそれ以上掛かるから上手くいってるのかいまいち微妙。
 
そろそろドカッが欲しいところです。